2020年04月01日

boat M night wind


このブログ始めてから多分2回目の写真なし。(笑)

船長からナイト出掛けようってことで、自分の思い込みで今の時期ナイトと言えばメバリングだろうと思ってみたら...



まさかのナイトマゴチ!(笑)



明るい時、晴れた時によく釣れると言われるマゴチをナイトでチャレンジするとは、ただの変態集団。

デイだと間違いなくアタリが連発するとこでも、ナイトだとまったくアタリがない。 やっぱ視力に頼ってエサを探してんのかな? なかなか謎は解けないけど、とりあえず変態たちは至って真面目にしゃくるしゃくる!

そして、ミラクルが!!

Tさんのドラグが鳴り響き、真っ暗な海からグッサイズなマゴチが!!!

これには全員で大騒ぎ。(笑)

デイとナイトでこれ程までに一尾の価値観が変わるとは不思議なものですね。 楽しい釣行になりました!

で、日付はとっくに回ってたけど、完全ボウズで一日を終えるのもなんだったので15分だけメバリング。 我ながら諦め悪いわぁ。(笑)



boat M night wind


まっ サイズはともかく、小メバルの姿を見れたので良しですね。

次こそはナイトマゴチを仕留めたるぞ!!






同じカテゴリー(メバル (Lure))の記事画像
short time
unexpected
competition
supermoon
difficult
added value
research
burn into brain
同じカテゴリー(メバル (Lure))の記事
 short time (2020-04-18 20:45)
 unexpected (2020-04-16 19:19)
 competition (2020-04-12 11:05)
 supermoon (2020-04-09 18:15)
 difficult (2020-04-08 19:53)
 added value (2020-04-01 14:31)
 research (2020-03-28 09:51)
 burn into brain (2020-03-28 09:50)