2020年03月25日

umbilivabo

umbilivabo


前日の5時出船釣行から帰ると嫁が熱出してダウン。 今流行りのアレかと思いましたが、とりあえず病院にも行き問題はないだろうとのことで静養してもらったわけですが、自分と子供はピンピンに元気なので子守りのため休みを取り、さて何しようと自宅で遊んでいたら、船長から夜のメバリングのお誘い。



さすがに今日行くと回復を待って絶交される。(笑)



と思ったので断りを入れたら、心配して電話をくれ事情を説明すると、子供と船に乗りにおいでと言ってくれたのでお言葉に甘えて乗船。(笑)

とはいえ、ちゃんと釣竿を持って行ったわけですが、子供に良いとこ見せようと空回ったか、子供の行動が気になって集中できてなかったのか、5連続バラし。(笑)

でも、今日イチのマゴチは出せたし、短時間の中楽しめたわけですが、最後にアンビリバボーな出来事が!

会社の後輩と仕事の連絡を取り合っていたので、キャストだけして子供にタックルを渡してると見様見真似にちょんちょん巻き巻きしている。 すると知らぬ間にロッドは曲がり 「 重い重い! 」 と言い始める...



まっさか~...



完璧な上顎フッキングかましてました!(笑) 船長からも末恐ろしいセンスを褒めてもらい本人は有頂天。 楽しんでくれてたようで何より。

船長、本当に心遣いありがとう!!



umbilivabo








同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
boat M night wind
toughness
bottom wind
shaved head
northeasterly wind
perfect pervert
love sea
やっぱすごいわ
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 boat M night wind (2020-04-01 14:29)
 toughness (2020-03-25 18:21)
 bottom wind (2020-03-13 20:45)
 shaved head (2020-02-11 16:02)
 northeasterly wind (2019-12-16 21:13)
 perfect pervert (2019-11-14 20:55)
 love sea (2019-10-29 21:17)
 やっぱすごいわ (2019-02-09 16:10)